【生誕祭2019】長沢菜々香ちゃん誕生日おめでとう【22歳】

この記事は約7分で読めます。

2019年4月23日は長沢菜々香ちゃん(なーこ)の22歳の誕生日です!

この記事を書いているぷうよか。(@pohyoka)はなーこちゃんファン歴3年目です。

ファンとしてはまだまだ浅いですが,そんなぼくはなーこちゃんを多彩でとっても魅力的だと思っております!

個人的には欅坂46のメンバーの中で一番好きなので,アプリで見られる300円/月のメッセージと無料のブログを毎日チェックしています。なーこなーこ!

そんなぼくが感じたなーこちゃんの多彩で魅力的ところをご紹介したいと思います!

ドルオタくん
ドルオタくん

なーこちゃん,お誕生日おめでとう!!

長沢菜々香ちゃんの基本情報

  • 欅坂46の1期生
  • 出身は山形県
  • 1997年4月23日生まれのおうし座
  • 血液型はA型
  • 仲良しなメンバーはダニ(織田奈那),ぺーちゃん(渡辺梨加)など

なーこの多彩で魅力的なところ

なーこちゃんの多彩で魅力的なところを10コ挙げてみました!

①なーこ先生は絵がうまい

なーこちゃんは雑誌のりぼんをよく読んでいた影響で漫画家さんのような絵が描けます。

とてもクオリティーが高くものすごく上手いです!プロ並み!

こちらの漫画にはなーこ先生の才能が存分に生かされております!

りぼんで4コマ漫画も描いていますよ!今月号も買いました!

なーこ先生のページはp368とp562。

なーこちゃんがいままで読んできた漫画を知ることができますよ!!これは買いだ。

ジャニーズではキンプリ高橋海人くんが漫画家だが,坂道ではなーこちゃんが漫画家さ。

②なーこちゃんは食いしん坊

なーこちゃんは食いしん坊です。証拠も載せておきます。

あ、
ポムの樹のLサイズのオムライスを
食べにも行きたいです。

長沢菜々香「無題。」 欅坂46公式ブログ,2017.3.30

“けやかけ”でもいっぱい食べてました,オムライス。

セブンイレブンの春巻きは、ぱりっぱり  です。
ファミリーマートは、もっちり  です。
交互に食べたくなります!

長沢菜々香「た」 欅坂46公式ブログ,2017.7.5

コンビニで2袋くらい大量のお菓子を買ったこともあるようです。

みかんをひとつ食べようと思ったら、2ネット食べてました

長沢菜々香「 みかんをひとつ食べようと思ったら、2ネット食べてました 」 欅坂46公式ブログ,2018.11.27

仲良しのメンバーであるオダナナは静岡県出身でみかんをいっぱい持っています。

かき氷2個、全然余裕でした!! (中略)

1日でアイスを何個食べているのか、自分でも把握出来ていません

長沢菜々香, 欅坂46公式ブログ,2019.1.14

かき氷を何十杯も食べたこともあるようです。

今日は、苺ジャムを1瓶食べました。

長沢菜々香「 苺以外はお勧めしません。 」欅坂46公式ブログ,2019.1.16

なーこ先生はプロなので,苺ジャム単独で食べます。

“けやかけ”では大食い対決を2回やったこともありました。食いしん坊です。

③料理が上手く詳しい

なーこちゃんの人気のブログに「なーこクッキング」というものがあります。

なーこクッキングの一覧はこちらから

シフォンケーキやあんみつやハムなど様々なものを手作りしています。すごい!!

大学では栄養学を専攻しているようでとても詳しいようです。

(”けやかけ”の卵の絵が妙にリアルだったな)

“けやかけ”で料理対決をやったこともありました。

④バイオリンが弾ける

なーこちゃんはデビュー前によくバイオリンを弾いていました。

“けやかけ”に最初に登場したときやお見立て会のときなどです。

“けやかけ”の司会者である土田さんや澤部さんはなーこちゃんを清楚キャラだと思っていたのですが,違ったようです。

4thシングルの不協和音が出たあたりで分かったみたいです。

清楚キャラの枠には収まらないなーこちゃんが好き♡

⑤キャラが面白くバラエティで大活躍

先ほどもよく”けやかけ” “けやかけ” と書きましたが,

なーこちゃんはテレ東深夜にやっているバラエティー番組「欅って、書けない?」で

とても活躍しています!りぼんの連載も “けやかけ” がきっかけです。

個人的に好きなのはカバンの中身チェックでした。2回ありました。

食べ物やあれやこれや驚くものがたくさん入っていましたよ。アイドルらしからぬ?

⑥行動力があり交友関係が広い

なーこちゃんは気になる人には会いに行ってしまう行動力がとてもあります。

例えば,東京女子流の庄司芽生さん,YouTuberのmomonaさんなどです。

欅のメンバーにも仲良しなひとがたくさんいます。

プライベートで遊んだりしているようです。ブログで教えてくれます!

  • 庄司芽生さんのTwitterはこちら
  • momonaさんのYouTubeチャンネルはこちら

⑦ブログやメッセージを毎日更新してくれる

なーこちゃんはブログやメッセージをかなり頻繁に更新してくれます。ほぼ毎日!

メッセージは月に300円ほどかかりますが,とてもコスパがいいです!

ほぼ毎日メッセージや写真,頻繁に着信(音声)や動画を送ってくれます。

ほかのメンバーが出ていることも。ぺーちゃんやオダナナが多いかな。

ブログとメッセージで内容が異なるので照らし合わせてみるのがおすすめです!!!

  • なーこちゃんのブログはこちら
  • 欅坂46のメッセージについてはこちら

⑧SHOWROOMも頻繁にやってくれる

なーこちゃんは頻繁にSHOWROOMでライブ配信もしてくれます!

アイスをつくったり,一言もしゃべらなかったり,絵を描いたり,ケーキをつくったり…。

オダナナやぺーちゃんやねるなど欅のメンバーと一緒にやったこともあります!

⑨握手会の対応がいい

なーこちゃんは握手会の対応がとてもいいようです(ぼくも行きたい…)。

なーこちゃん自身,女性アイドルがとても好きなので,ファンの気持ちが分かるのかも。

そしてなんと!7thシングル「アンビバレント」では欅坂46のメンバーで唯一,

個別握手会で1次完売しました!!!素晴らしい!!!

ブログやメッセージの毎日更新という日々のコツコツが結びついたのかな!

  • 個別握手会の参加券が買えるのはこちら

⑩顔ももちろん可愛いがスタイルがいい

多彩すぎて魅力的すぎてたまに忘れかけたりしますが,

顔がとっても可愛く足が細くてスタイルがよいのを皆さんお気づきでしょうか?

見た目だけじゃなくて中身もとっても魅力的なところがなーこちゃんのいいところですね!

まとめ

アイドルをやりながら大学にも通っている努力家のなーこちゃん。

他にもいくつもの魅力があってなーこ沼にハマっております。

なーこちゃん22歳の誕生日おめでとう!!アイドルになってくれてありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました